SUPツアーも7年目を迎えました〜♡

cohana

2016年05月30日 22:29

先日の楽しいひと時!
今帰仁村でSUPツアー始めて今年で7年目に入りました。。。我が家の子供たちはもちろん、少しづつですが村内の子供たちもSUPに夢中〜!!!
この環を少しづつですが広めようと思い、そろそろ今帰仁キッズSUPチームを立ち上げようと思います。。。
少しでも島の子供たちがSUPを通して、自分たちが住んでる海の素晴らしさを感じてもらい、少しでも多くのパドラーが誕生してくれたらな〜なんて思っています。
もちろん、最初から道具を揃える必要はありません。Ohana SUP Okinawaで使ってる道具をレンタルで提供します。
詳細はおいおいにアップしていきますので、ご期待ください。自前のSUP持参も大歓迎です!とりあえずこんな感じでSUPだけに限らず、楽しい海遊びを子供たちと体感できたらな〜って思います!
頑張って月に2回位、やっていこうと思うんで気になる方は気軽にメッセージ下さいね。。。
Letts SUP!!!!!!!!










関連記事